こんばんは、いい旅ザキ気分 ザキヤマです。


旅したいですねー
海外とかさー

海外行ったりするとなぜかステーキ食べちゃうよねー。
海外の方は豪快に食べてるよねー。
ああいうのいいよねー。


ってことで、豪快にステーキ食いたくね?

そんな時はアウトバックステーキハウス!

画像2


渋谷や町田にあります。
今回は町田店!

外観とかなくてごめん!
豪快過ぎて忘れたわ!

でも、渋谷店は先日通ったから、渋谷店の外観だけ貼っとく

画像1


じゃ、メニュー
画像2
色々あり過ぎて、困った挙句に結局この1枚のみ!すまん!


料理いくよー!

画像3
パン。
まずこれが来ます。
おかわり自由です。あったかふっくらで来ます!


画像1
シーザーサラダ

海外らしく味付けがしっかりとしてます。美味いです!
ラージサイズは結構大きいと思われます。


では、メイン!

メインはセットメニューなんですが、サイドメニューが2つ付きます。
今回はコールスローとポテトをチョイス!


画像2
ステーキ 

豪快で美味い!
ジューシーかと思いきや、意外とサラッと食べれちゃいます!


画像3
こちらはサーモングリル

これ、相当美味かったです!
細かく美味さを伝えたいところですが豪快だからやめるわ!

とにかく美味ぇんだよ!


お冷もデカイし、食器もデカイし、俺の態度もデカイし、言うことなし!


アウトバックステーキハウス

豪快にいきたい時はココ!
大勢で行くといいかもね!じゃ、またな!

[東京都立 戯言学園]
Android Appはコチラ
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ