こんばんは  エムスリーの株価くらい成長したい ザキヤマです。


エムスリーの株価・時価総額ネタを。前回書いたのが6月2日。その時に3兆円を上回ったことについて書きましたが、そこから2ヶ月半で時価総額1兆円分を積んできたことになる。恐ろしい伸長です。

スクリーンショット 2020-08-14 20.52.17

本日の終値で年初来高値(終値5,950円  一時6,000円まで上昇)を記録し、時価総額が4兆381億8,400万円(2020/8/14終値ベース)となり、ついに時価総額4兆円を超えました。コロナ影響で一時 1兆7,223億円(2020/3/13)まで時価総額を落としましたが、それはもうだいぶ遠い昔の話になりましたね。コロナショックから約2.4倍伸ばしてきております。次は5兆円ですが、毎度毎度もうさすがに…と思ってしまいますが、またすぐに到達してしまうかもしれないですね。

[東京都立 戯言学園]  
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ