おはようございます、クリスマスケーキが家に大量に余ってる ザキヤマです。


サイバーエージェントのグループ会社決算が一斉に出てまいりましたので、今年もまとめてみたいと思います。このまとめも4年目ですね。

2015年はコチラ
2016年はコチラ
2017年はコチラ

サイバーエージェント_業績2
※分類は会社HPに準拠

毎度のことですが、上記以外にも沢山が存在すると思いますので、追いきれない量になってますね。毎年書いていて思うのは、合併や清算、設立など多数の動向があるということ。さて、少し見ていきますと、注目のAbemaTVは 純損失190億8400万円と引き続きの投資ぶり、Cygamesが3期連続の100億以上の高利益で 純利113億5,600万円を記録するなど、今回も各社で数字の振れ幅がすごいです。


詳細は以下の通り。(細かくてすみません)※50音順
↓ 
サイバーエージェント_業績3

今年も沢山のサイバーエージェント関連のエントリーを書かせていただきました。来年はどんなニュースを提供してくれるのか今から楽しみです。

[関連エントリー]

[東京都立 戯言学園]  
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ