おはようございます、久しぶりのブログに少々緊張気味な ザキヤマです。


昨年度々取り上げておりました、東大発のAIベンチャー PKSHA Technology の時価総額推移。

AI関連銘柄の勢いもあり、上場してからの伸びが非常に凄く、時価総額1,000億円、1,500億円を軽々と超えていったことは記憶に新しいかと思います。その後注視しておりましたが、昨日の終値ベースで時価総額が2,000億円を突破しておりました。

bandicam 2018-01-17 01-43-50-472

昨日1/16終値ベースで、2,099億円となっております。売上グラフを見ると、業績も好調なことが伺えます。現状の時価総額で超えた企業は、グリー(1,778億円)D.A.コンソーシアムHD(1,731億円)※いずれも1/16終値べース    あたりでしょうか。決算状況もよく銘柄的に見ても、さらに伸びていきそうですね。引き続き注視していきたいと思います。

[関連エントリー]

[東京都立 戯言学園]  
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ