おはようございます、連休は自然満載な感じで過ごしました ザキヤマです。

連休前に決算発表のあったアドウェイズ。数字を振り返りは別途行うとして、決算資料自体にフォーカスしてみたいと思います。毎回注目している方もいるかもしれませんが、アドウェイズの決算説明会資料は和柄が特徴的なのです。個人的にも注目しており、今回、過去分含めて決算資料の表紙をまとめてみました。

26

和柄が始まったのが、2015年3月期1Q発表分から。なので、これまで14回分の表紙になります。オフィスも和テイスト満載でユニークなのですが、資料もユニークですね。今期はペイズリー柄を基調としたデザインとなっております。なんとなくですが、鶴の登場率が高そうですね。

余談ですが、今回の2Q発表資料、プロダクト毎の解説が厚めにあり興味深かったです。これからも”和”な資料楽しみにしております。

[東京都立 戯言学園]  
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ