こんばんは、”お好み焼”という響きが大好きな ザキヤマです。


オシャレなお好み焼きがありましたので、ご紹介させて頂きます。

画像2


場所は六本木。略して、ギーポン。
まさかの麻布税務署前に、そのお店はあります。


HONA(ほな)

知ってる人も多くいると思います。
このお店は、芸能人も来てたりするんで、なかなか有名でございます。


ほな、いきましょか。


外観
画像2

このシンプルな看板が目印。
麻布税務署に用事がある方は、寄っていきなさい。


画像1

お好み焼きとは思えないシャレた外観である。


外観がオシャレであったため店内写真は撮り損ねてしまいましたが、
個室あり、カウンター(たぶんあった)、テーブル席あり、広いです。
結婚式2次会にも使えそうな良い雰囲気です。


とある会合にお邪魔させて頂いたため、
メニュー写真とかないです、、ということで料理写真を列挙しちゃうよ今日は。


画像3
鯛のカルパッチョ。
オシャレ。


画像1
チャンジャ。
美味い。ちなみに、キムチも美味しかったです。


画像2
明太子の炙り焼き。
シソがかかってて爽やかな美味さ。
半焼けくらいの絶妙さ。米を要求した方がいいです。


画像3
豚肉ともやしの炒め物。
シャキシャキ感がクセになる感じ。

画像1
豚肉のステーキ。
まず、キレイ。レモンや薬味などもあり、サッパリ食べれます!


画像2
そして、最後、お好み焼き。
いやーーー、やっぱこれだわ。美味い。
山芋をふんだんに使ってると思われる生地は、羽毛布団並みのふっくら感。


たぶん、布団とお好み焼きをすり替えられても、ぐっすり眠れるくらいふっくら。


いやぁ、お好み焼き美味い。
お好み焼きつまみながら、ワインとかいっちゃってもいいと思います。




ふっくらしたい方は、麻布税務署からのHONAでお願いします。


[東京都立 戯言学園]
Android Appはコチラ
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ