こんばんは、パチンコはやりません ザキヤマです。


2017-02-26-20-35-49

先日書いたルースーチャーハンもですが、あんかけチャーハン的なやつが好きなんです。で、本日は劇的に美味い”肉あんかけチャーハン”を上石神井からお届けします。


2017-02-26-20-24-53
やってきました「梁山泊」!!青梅街道沿いでここまでオーラのある店はここだけ。店舗規模こそ及ばないものの、ドン・キホーテを彷彿とさせる光加減っぷり。最寄駅は武蔵関もしくは上石神井になります。ただ、それぞれ徒歩10~15分程度とやや遠めです。


2017-02-26-20-24-58
目立つ。駐車場ありで、8台止められます。最高ですね。


2017-02-26-20-25-13
23時までやってます。月曜はお休みなので、そこだけ注意です。


2017-02-26-20-25-07
外に一部メニューが。ありました、今回のアプローチ”肉あんかけチャーハン”。ちなみに、レバニラも美味いそうで、別途攻めます。


2017-02-26-20-30-24
入店。コの字型のカウンターです。つまり、躍動感満載のスタッフを群衆たちが囲うスタイルでございます。ひっきりなしに人の出入りがあります。


2017-02-26-20-34-07
目の前には躍動感しかありません。スタッフが多いんですが、皆さん常に動いてます。


2017-02-26-20-29-14

2017-02-26-20-32-20
さて、メニューを。ご飯もの、麺類、一品系まで幅広く用意されております。目の前の躍動感を見る限り、全部美味いと思います。


では、肉あんかけチャーハンの儀に移らさせていただきます。

2017-02-26-20-35-11
まずは、スープが到着。醤油ベースのスープは濃過ぎず薄過ぎずのちょうどよさ。


2017-02-26-20-35-49
キマシターーーーーァァァァァァァ!!!!
肉あんかけチャーハン!!!迫力満点!!バカヤロウ!!!


2017-02-26-20-35-39
少し寄ります。照りがヤバいです。


2017-02-26-20-35-34
上空から。もうこのままダイブしちゃいたいレベル。


2017-02-26-20-35-56
レンゲが立ってるんです。姿勢良し。見習います。


2017-02-26-20-37-15
まずは あん を。細切りの肉がドサッと入っており最高。とろみをかなり効かせているので、粘り気が強いです。味はやや濃いめ。


2017-02-26-20-37-25
あん の下はチャーハン。具材は卵のみ?のシンプル。これだけでも抜群に美味いです。ご飯やや硬めでしたが、それが最高でした。


2017-02-26-20-36-45
ということで、一緒に。はい、スーパー美味い。反則です これは。レンゲが止まりません。涙も止まりません。


とんでもなく美味い肉あんかけチャーハン、是非ご賞味あれ。これは行った方が良いです。オススメ過ぎてバカヤロウです。

梁山泊
 
[東京都立 戯言学園] 
Android Appはコチラ
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ

LINE@公式アカウントで更新情報配信中!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)