こんばんは、オーストラリアに行きたい ザキヤマです。


人間として熟成されてない私ですが、おいしい熟成肉を食べさせて頂きましたのでご紹介。

2016-04-19-21-12-10
こんな感じです。さていきましょう。


2016-04-19-23-11-29
「ビストロ 熟肉(なれにく)」看板左上です。新宿駅徒歩2分!すぐ来れるすぐ帰れるの好アクセス!新南口や東南口が近いです。


2016-04-19-19-58-06
入店してないのに肉が見えるシステム。安心安全の透明性あるお店。


2016-04-19-23-08-53

2016-04-19-23-09-00
店内綺麗です。キャパはそれなりにあります。貸し切りパーティーとかしたら、かなりアツイと思います。

2016-04-19-23-08-45
で、入った瞬間に、お肉とご対面出来ます。見入っちゃいます。


メニュー
2016-04-19-20-46-25
本当に一部なんですが、メニュー豊富です。肉、前菜、デザート等々。


2016-04-19-20-46-56
コースもあります。4000~5500円


2016-04-19-20-46-42
ワインも沢山あります。


さて、料理写真列挙して、ザーッと振り返ります。

2016-04-19-20-19-35
まずは肉プレート 豪華6種類。パテ・ド・カンパーニュ、生ハム、山形豚のコンフィ、牛タンのコンフィなど6種類。
全部美味いです。この肉プレートだけで良いんじゃないかというレベル。


2016-04-19-20-19-41
リゾットは、しらすのジェノベーゼ。正直、15回くらいおかわりしたかったです。リゾットってちょっと重いイメージが個人的にあるんですけど、全くそんなことなし!


2016-04-19-20-25-48
さて、肉以外のハイライトとしてはコチラ。なんだと思いますか? そうです、牛めしです。プレミアム牛めし 限定5食。


2016-04-19-20-26-03

2016-04-19-20-30-44
「牛めし」はチェーン店で食べるものだと教わってきましたが、認識が違ったようです。柚子胡椒のアクセントがたまりません。


はい、では肉をドドドンと。

2016-04-19-21-12-07
はい、肉!とことん肉!プライム熟成リブロース、そして、山形豚のロース。
柔らかく、良い加減。ありがとうございました。


2016-04-19-21-12-10

2016-04-19-21-12-26
眺め良すぎ。熟成っぷり最高。お好みで、塩、あらびき胡椒、マスタードを。


2016-04-19-21-17-49
自家製ソーセージ。これも超たまらないです。ジューシーです。ガッツリいっちゃってください!

人として、熟成された気がします。ぜひ行ってみてください。


ビストロ 熟肉(なれにく)

[東京都立 戯言学園]
Android Appはコチラ
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ

LINE@公式アカウントで更新情報配信中!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)