こんばんは、オアシスというバンドが好きです ザキヤマです。


新橋に芸能人に会えるお店がありました。
そうです、オアシズの大久保佳代子さんに会えるんです。おそらく毎日います。


画像4


ほら。大久保佳代子さん。



会えるお店は…「四季ボウ坊」
新橋にあります。

大久保さんて、こんな所でも働いてたんですね。


それでは、大久保さんのお店行ってみましょう。


外観
画像1

いかにも中国な外観。
新橋駅 日比谷口から3分程度。

画像2

画像3

さっそく入口から、沢山のタレントが訪れてる感が。
さすが大久保さんです。


店内
画像3

テーブルがいくつか、比較的ゆっくり出来そう。


メニュー
画像2

まぁまぁ安いです。
結構気になるメニューもチラホラ。



さて、注文…という時に大久保キターーーーーーーーーー
画像4

完全に大久保さん!

…ではなく、郭文玉さん!
そうです、そっくりさんなわけですが、似すぎて有名になり、サンジャポをはじめとして沢山のTV出演してます。(サンジャポはほぼ毎週出てるとか)

webにも結構記事が出てます。
http://matome.naver.jp/odai/2137860383892305601



画像4

さすが、大久保さん。
モヤさま等もしっかり来てます。

写真はないですが、著名人のサイン沢山でした。



さて、大久保さんは一旦置いておいて、気になる味です。


画像1

まず、全品にスープとザーサイが付きます。
このスープすんげぇ美味かった。


画像1
回鍋肉。ご飯がついて787円。
甘めのタレが美味い!


画像2
麻婆麺 735円

正直言って、あまり期待してなかったが、すげぇぇぇぇぇぇ美味かったです。


画像3

この麻婆すげぇぇ美味い。
ココの麻婆豆腐はめちゃくちゃ美味い。
麻婆定食もありますが、たぶんご飯200杯はイケるレベル。

辛さ絶妙、スパイスの効き方絶妙。
非常に美味しかったです。



画像1

最後に大久保さんと記念撮影。
撮られ慣れててウケた。


四季ボウ坊


大久保さんも注目ですが、麻婆も必見です!


[東京都立 戯言学園]
Android Appはコチラ
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ