おはようございます、渋谷だったら桜丘方面が好きな ザキヤマです。


VOYAGE GROUPが東証一部へ市場鞍替えってことで、本日はVOYAGEさんのことを振り返っちゃいます。昨年、創業15周年だったんですね。改めて、色々とおめでとうございます。

VOYAGE_GROUP_東証一部

ザッと振り返るとこんな感じ。1999年10月にアクシブドットコムができ、今年で16年目。振り返ると、出来事が多くて上記にも書ききれないことが山ほどあります。

ターニングポイントはいくつかありますが、サイバーエージェントからのMBOは話題になりましたね。

設立当初700万だった売上は、今期180億円(予想値)と大きな規模となっております。特にここ2年間で一気に伸びました。今や売上の半数を占めるアドテクに本格的に入っていったのは、2010年頃でしょうか。

ここ数年でグループ会社も一気に増えており、巨大な組織体になってまいりました。次の10年15年と、どんな成長を遂げていくのか、引き続き”360°ゴイスー”なVOYAGEさんに注目でございます。


[関連エントリー]

[東京都立 戯言学園]
Android Appはコチラ
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ

LINE@公式アカウントで更新情報配信中!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)