こんばんは、さすらいの天丼マンこと ザキヤマです。



「天丼食べてぇーなー」っていうそこのあなた!
新橋のココ行きましょう。今すぐに行った方がいい。



「天丼 あきば」
 
画像1



大変なお店です。
大変オススメです。



外観
画像4

新橋駅SL広場から徒歩10秒。抜群のアクセスです!
”天丼フラッグ”がお出迎え! 


店内
画像3

チューボーを囲うカウンターは絶景!
 

メニュー
画像2

安い!マジ安い!
これはすごいと思う。

てんや 引退を決めました。



画像1

目の前で揚げてくれます。
お客様が絶えないため、ずーーっと揚げてます。手伸ばして手伝おうかというレベル。

とにかく活気あります。
築地市場の次くらいの活気はあるかと。 



天丼来ました。
画像3


フタがしまってねぇよ。
ガキの頃、親父に扉が閉まってないことをよく怒られてましたが、これだったら親父も許すと思う。


野菜天丼390円
ご飯大盛り100円
いかトッピング80円
合計:570円


だから、安いってば!



ご開帳ーーー
↓ 
画像2



具材
かぼちゃ
さつまいも
しめじ
いんげん
れんこん
なす
のり
いか(追加トッピング)


なんだこりゃ。凄すぎる。
大盛りでないことを除けば、これで390円。バカか!



連れは、上天丼を
画像2

これもフタが閉まってねぇよ。
「フタを閉めてください」と言いかけましたが、これはしょうがないのでやめました。


画像1

こちらもすごい。
海老もしっかり2本入って570円!


 
画像3

個人的には、この冷たいお茶も飲み放題なのが嬉しい!
最悪、天丼が嫌いでも、お茶好きだったら大満足!
 


事件だこりゃ。
リピート率100%も夢じゃない。
ちなみに、、持ち帰りも出来ます!(こういうの結構大事)


天丼 あきば


スゴイです。ココ。
考えるだけでもワクワクします。



天丼食いたきゃココに行け!


[東京都立 戯言学園]
Android Appはコチラ
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ