東北最高!
こんばんは、東北いいとこ一度はおいで ザキヤマです。



先日、山形に行ってまいりました。(17年ぶり2回目)
やっぱ、すんごい良いところですね。


空気は美味い、水は美味い、人は良い、せかせかしてない...
挙げたらキリがござーません。




皆様への山形土産に、山形が誇る美味ぅい美味ぅい焼肉屋、紹介しちゃいますよ。


画像2


コレどう思います?
バカヤロウですね。
こんなん食べたらバチあたります。




外観
画像1


山形駅から徒歩10~15分。
NHK放送支局の近くにあります。



メニュー
画像2


安い。
そこまで多くないメニューも、シンプルでいいですね。
適度なメニュー量だと思います。



画像3


焼きはこのスタイル。
煙モクモク系ですね。
このスタイルは一番好きです。




さて、メシの写真。



美味過ぎたため3枚しか撮れませんでした。
(実は電池切れた。大変申し訳ございません。)



画像3


デーーーン
手前の黒ハラミ美味過ぎ。



画像2



キターーーーーーーーーーーーーーー
バクダン牛タン!!
 

「千歳」に行ったら、コレは必ず食べてください。


インパクト最強!
味も最強!
わさびは長次郎!
 


画像1


別角度から見ても、バカヤロウでした。



写真ないのですが、店員さんも最高です。
温かい人達で安心します。10時間くらい居れちゃいます。



千歳




あーーーーーまた食いてぇぇぇーーーーー



みなさま、山形集合でお願いしまーーす




[東京都立 戯言学園]
Android Appはコチラ
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ