飲み会は、モンテローザ多めです。
こんばんは、国内最強クソ野郎 ザキヤマです。





本日は、国内最強の居酒屋を紹介いたします。




質が良くて、しかも安い!…こんな居酒屋があったらいいですよね?
いやいや、チェーンじゃなくてね。




あるんです、埼玉の熊谷に。




紹介します。




秀萬です。



もう一度、言う。


 
秀萬です。


 

外観
画像1



熊谷駅徒歩3分の好立地にある、「秀萬」
この看板が目印です。


画像2


もう、空気感がやばいです。(行けばわかる)



画像3


立小便禁止です。(男子も女子も絶対しないでください)




画像1

画像2


店内。


長年お客様を支えてきた厨房。
法事の帰りとかバツグンに良さそうなお座敷。
毎日満席です。



画像3

画像1


メニュー

はい、アホです。安すぎ。





もう我慢できないので、料理の写真あげちゃいます。


画像2

マグロ。これで、1160円(580円×2人前)



画像3

ハマグリ。630円×2人前。



画像1


ホタテ。1個180円。
デカい。 


画像3

ブリ。380円。
厚過ぎ。


画像2

エビ。デカい。


画像3

画像1

アワビ。肝もついて2100円
銀座で食べたら○万円レベル。


画像1

鶏。基本的に丸ごときます。
コレが束になってきます。


画像2


イカ。盛り盛りで450円。


画像2

はい、コレが本当の特大。
マジで筋トレ出来るくらいに重い。


画像3

当然、ウーロンハイもデカい。
もう一度言う、基本的に全部デカイ。



画像2

日本酒も大きい大きい器で来ます。


画像1

もうむちゃくちゃ。




申し訳ないですが、密漁してますか?ってくらい安いです。
驚きます。あと、全部がデカイです。




どうですかココ?


いや、本当に行ってください。
都内の方、神奈川の方、他県の方、熊谷まで電車賃払う価値あります。
絶対後悔しないヤツ。



全部美味いです。そして安いです。
インパクトがハンパじゃないです。



まさに、日本一!
行けばわかる!




お店から、お土産にリンゴもらっちゃいました。
これも秀萬ならでは。

画像2


画像1






秀萬



絶対に行ってください。
もしくは一緒に行きましょう。




[東京都立 戯言学園]
Android Appはコチラ
Facebookページはコチラ