こんにちは、たこ焼きパーティーは年10回くらいやります ザキヤマです。


先日、初めて代々木八幡という駅で降りたんですが、ちょっと時間があって駅周辺を散策していたら、オリーブオイルの香りが漂ってきたので香りに釣られて着いた先が、たこ焼き屋「富ヶ谷たこ焼き倶楽部」

こりゃ買うしかねーだろ!ってことで、寄ってみました。ということで、本日は「富ヶ谷たこ焼き倶楽部」を紹介したいと思います。


外観
2015-04-04-10-08-26
代々木八幡駅徒歩1分の好立地。この赤い看板が目印です。


2015-04-04-10-08-17
基本的に持ち帰りが多いと思いますが、4席ですがイートインコーナーもあります。


2015-04-04-10-07-23
白い壁に基調としてまして、窓に貼り紙で「たこ焼き400円」とだけ書かれている超シンプルな作り。ステキです。


2015-04-04-10-07-46
「富たこはオリーブオイルで焼いてます。」とのこと。ここも余計なPOPなどは排除して、超シンプルなメッセージのみ。


この時は焼いてる最中で、待つこと5分程度、たこ焼きがやってまいりました。

でたーーーー!
たこ焼き 400円(6個入り)


2015-04-04-10-20-14
大きさは普通サイズ。写真には無いですが、希望に応じて、マヨネーズ付いてきますのでマヨラーの方安心ください。


2015-04-04-10-20-16
全体的にトロトロで超美味いです。いわゆる"外カリ中フワ"が好きな方も多いと思いますが、個人的には全フワ(外フワ中フワ)好きなので、すげー好きなたこ焼きです。オリーブの風味も合わさって良い感じです。

なので、フワ系のたこ焼きが好きな方は、もってこいのお店だと思います!


image

ロケーションも抜群!目の前に広がる代々木八幡の絶景!
 
代々木八幡で小腹が空いたらココでお願いします!
代々木八幡でお待ちしております。

[東京都立 戯言学園]
Android Appはコチラ
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ

LINE@公式アカウントで更新情報配信中!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)