こんばんは、結局 紅白歌合戦見てます ザキヤマです。


2014年ありがとうございました。
 
「戯言学園」が始まって本日で408日。いつも読んで頂いている方もたまーに読んで頂いている方も、はじめましての方も、本当にありがとうございます。

まだ1年ちょっとではございますが、2014年は多くの方に読んで頂くことが出来た年になり、メディアとして大きく成長出来たと思ってます。「戯言学園」がキッカケで沢山の方にお会いすることが出来ました。大変感謝しております。

”食とIT”というテーマでやっておりますが、2014年は沢山のエントリーを書くことが出来ました。書くスピードも上がりましたし、来年も沢山書きたいと思っております。また、2015年はクオリティを意識したいと思います。

ありがたいことに「毎回読んでるよ!」といった声も頂きますが、”朝の通勤時に” ”寝る前に” ”お昼の休憩時間に”…と、皆様の生活の一部(と言うと大袈裟ですが)に入れ込んで頂けるような面白い読み物を作り上げられるようにしたいと思います。「戯言学園」らしさを忘れずに、有益なアウトプットが出来ればと思ってます。


もっともっと読んでもらえるよう、2015年も戯れていきます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

有益な戯言を皆様に。


2014年12月31日 東京都立 戯言学園

戯言学園

[東京都立 戯言学園]
Android Appはコチラ
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ