こんばんは、焼肉奉行という言葉が嫌い ザキヤマです。


いきなりですが、あなたはピュアですか?
ちなみに私はピュアではございません。
ただ、ピュアな気持ちになるひと時があります。


それは、このお店に行った時。

焼肉「ぴゅあ」

2014-06-16-12-43-27

新橋にある焼肉屋なんですが、ランチがおすすめでございます。
1000円握りしめて行けば、尖った貴方もピュアになること間違いなし!


さっそくいってみましょう。

外観
2014-06-16-13-35-30

新橋駅烏森口から徒歩たぶん5分くらい。
店名だけあって、キレイな面構え。


2014-06-16-12-38-08

さすが、ピュアな心!

”美味しさにこだわってるため、国産和牛”を使ってるとのこと。

こういう宣言をわざわざ幕を作って訴えちゃうあたりがピュアだよ。まったく。


メニュー
2014-06-16-12-40-45

ランチメニューは1000円前後
特選など特質的なメニューは2000円超え。

2014-06-16-12-40-57

和牛切り落としランチがかなりオススメらしい。
これは相当ピュア度高いと思います。


2014-06-16-12-41-13

ドリンクは飲み放題!
最近、こういうお店が多い気がする。いや、新橋には異常に多い。
紙コップを使うあたりが、非常にピュア。


さぁて、料理がきましたきました。


2014-06-16-12-43-24

今回はスタミナランチ!1000円!

ライス(大盛り可)、スープ、サラダ、副菜が付きます。


2014-06-16-12-43-27

スタミナランチは、国産牛ハラミと国産牛ホルモンと組み合わせ。
いやー、ピュアである。この組み合わせで、しかも国産。ピュア過ぎる。


かなり美味しいです!
1000円で国産牛が食べれて、ドリンク飲み放題はなかなかオススメでございます。

ピュアな心の方というより、ピュアじゃない心のそこのアナタ。
今すぐ新橋のぴゅあに行きなさい。


ぴゅあ

[東京都立 戯言学園]
Android Appはコチラ
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ