こんばんは、「カフェ行こうよ」は「茶しばこう」と言う ザキヤマです。


以前からプッチンプリン好きを公言しておりますが、
そんなプッチンプリンから、カフェオレ味が!

さっそく購入してまいりました。


2014-06-18-21-21-39

超イイ感じのパッケージですね。
見るだけで笑顔になります。


2014-06-18-21-25-15

オープン!
はい、キタ。ヤバい。

絶対美味い。

ちなみに、フタを開けた瞬間カフェオレのいい香りが目の前に広がります。
これにより自分周辺が笑顔になります。

なので、相方と喧嘩してしまった時などお土産に買ってったら良いかも!


2014-06-18-21-25-27


食べます。

一言


「ものすごいカフェオレ!」


食感はプッチンプリンよりちょい固め。
味は、まんまカフェオレ。(いや、本当にまんまカフェオレ)



プッチンプリン カフェオレ
たしか100円くらい。


オススメですよーーー!
一度ご賞味ください!


[東京都立 戯言学園]
Android Appはコチラ
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ