こんばんは  兆という単位に慣れてません ザキヤマです。


エムスリーの株価・時価総額ネタを1ヶ月半ぶりに。前回書いた4月20日の時は2.7兆円を上回ったことについて書きましたが、その時は いうても3兆円はすぐには難しいと思っていましたが、単純に読みが甘かったようです。

エムスリー _時価総額3兆円

2019年10月までの月間と5月に入ってからの株価推移ですが、本日の終値で年初来高値を記録し、時価総額が3兆369億3,900万円(2020/6/2終値ベース)となり、ついに時価総額3兆円を超えました。コロナ影響で一時 1兆7,223億円(2020/3/13)まで時価総額を落としましたが、それから約3ヶ月で1.3兆円を積んできた形となります。とんでもないですね。次は4兆円の規模を目指して 引き続き当ブログでも追いかけます。

[関連エントリー]

[東京都立 戯言学園]  
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ