こんばんは、ZOZO SUITブームに完全に乗り遅れました ザキヤマです。

以前から度々書いてますスタートトゥデイの時価総額ですが、昨日ついに1兆5,000億円を突破しました。8/17終値ベースで1兆5,052億4,200万円。非常に大きな規模感になってまいりました。

スタートトゥデイ_時価総額_ZOZO_2
※2016年8月以前の株価は調整後終値より引用

1兆円を突破したのが昨年8月1日。そこから1年経たずして5,000億円を積んだことになります。ZOZO SUITが4月下旬くらいから手に届きだしてから 話題が豊富なスタートトゥデイですが、話題に比例して株価も上昇を続けております。特にここ最近の株価の上昇っぷりはすごいものがあります。

現時点での時価総額としては、丸紅(1兆5,306億6,600万円)  サントリー食品インターナショナル(1兆4,553億9,000万円) 電通(1兆4,449億3,400万円) 野村総合研究所(1兆4,407億4,000万円) を抜いたことになります。ちなみにANAも抜き去っております。あくまで現時点ですが。※いずれも8/17終値ベース 

このままいくと2兆円も視界に入って来る日もそう遠くなさそうな気がします。注目です。

[東京都立 戯言学園]  
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ