おはようございます 自分の価値を上げていきたい ザキヤマです。


先日、上場したてのPKSHA Technologyの時価総額を取り上げましたが、ちょっと全体動向が気になったので今まで定点観測的に書いていた「時価総額まとめ」を、ネット関連と広告関連企業で、ザッと107社分調べてみました。

bandicam 2017-10-02 00-48-21-902

9月末時点(17年9/29終値ベース)での時価総額になります。調査した中で、一番はヤフーの3兆419億円。次いで、楽天の1,7兆 電通の1,4兆になります。8月に時価総額1兆円を突破をしたスタートトゥデイは引き続き上昇中で、1.1兆円となっております。

ゲーム系ですと、ミクシィ、ガンホー、コロプラの次点としてアカツキがジワジワ来てまして注目していきたいと思います。また定期的にまとめていきたいと思います。

[東京都立 戯言学園]  
Android Appはコチラ
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ