こんばんは、ペヤングは箱買いしたいくらい好きです ザキヤマです。


ペヤングから新しい味が登場しまして、さっそく食べてみましたのでそのレビューを。その新味とは…パクチーMAX!パクチー好きの私としては、これは食べるしかないだろということで さっそくいきたいと思います。


2016-12-23-15-24-09
パッケージ。パクチーーーーMAX!実はMAXシリーズは「にんにくMAX」「わかめMAX」に次いで3つ目の登場なんです。


2016-12-23-15-24-59
オープン。見えてきました。あの緑のヤツ。


2016-12-23-15-25-17
キターーーーーー!!パクチー!少量ではあるんですが、抜群の存在感!


2016-12-23-15-26-06
さて、進みます。麺に...


2016-12-23-15-26-48
パクチーを入れて、お湯を。この時点で、パクチーの香りが周囲を包みます。ほんのりでは無いです、わりと香ります。パクチー嫌いな方と一緒の空間では食さない方が良いです。


2016-12-23-15-26-53
ソースを蓋の上に乗せて、3分待ちます。パクチーの香りを楽しみながら我慢です。


2016-12-23-15-30-37
3分経過して、湯切りします。ヤバいです、この高揚感。パクチー焼きそばもうすぐ完成です。


2016-12-23-15-30-49
ソース投入。やや赤みの掛かったソースです。この時点で日本ではないです。ベトナムとかタイですね。ベトナムとかタイに行きたいけど行けない方、とりあえずこれを食べましょう。


2016-12-23-15-31-44
はい、完成!!パクチーMAX!!!見た目はシンプルそのもの。具はパクチーのみ!


2016-12-23-15-31-57
パクチーの香りに包まれながら、食べます。

気になる味ですが…若干のスパイシーさ と レモンの酸味?がほどよくマッチして美味いです。美味い。なんとなく、トムヤムクンぽい感じです。ただ、もう少し味が強めでも良いかもしれません。
私的には、パクチーを追加でドッサリ入れたり、レモンを絞ったりすると味に強さが出て、もっとMAX感が出て良さそうな気がしました。でも、美味いです!

パクチー好きの方は是非!

ペヤング パクチーMAX やきそば

[関連エントリー]
パクチー入れ放題!ベトナム・ホーチミンにある「丸亀製麺」に行ってみた

[東京都立 戯言学園]
Android Appはコチラ
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ

LINE@公式アカウントで更新情報配信中!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)