こんばんは、飯ネタサボっててすみません ザキヤマです。


2016-03-29-21-14-17
ということで久々な飯ネタは、肉。美味いですよね、肉。そんな美味しい肉を原宿からお届けしたいと思います。

「原宿焼肉 KINTAN」のレポートです。


2016-03-29-20-57-03
原宿駅徒歩2分。NIKE少し裏に入った所に位置しております。ネオンな看板が良い感じです。


店内
2016-03-29-20-57-51

2016-03-29-20-58-00
キャパは結構広いです。混んでることも多いと思われます、今回も大変な賑わいでございました。


2016-03-29-20-59-04

2016-03-29-21-04-42
ロゴの「K」の伸びが最高。こんなKの伸びは過去見たことがありません。

さて、料理一気にいってしまいます。一個一個の説明不要な気がしますので、うおりゃぁぁーーーってな感じで写真を列挙していきます。今回はコースを食べさせて頂きました。


2016-03-29-21-06-48
前菜。


2016-03-29-21-08-37
はい、キタ。タンの絨毯。家にこれ敷きたい。
これ、ガチで美味かったです。


2016-03-29-21-13-11
タン特有の食感を残しつつもトロける感じは常軌を逸してました。


2016-03-29-21-14-17
ハイライトはここですかね。肉の握り。見た目的にも最高過ぎるのですが、味も最高。これなら100カンはいけると思いました。


2016-03-29-21-24-59

2016-03-29-21-25-45
ウニのフラン。ウニ好き歓喜な逸品だと思います。


2016-03-29-21-28-25
間にサラダ入ってきます。間に入ってくるのがタイミング良しなわけです。


2016-03-29-21-49-29
はい、再度肉いきます。なんですかね、すげー美味いんです。いちいち美味い。


2016-03-29-21-15-57
1枚1枚の満足度が非常に高いです。


2016-03-29-21-26-30
イチボ。

 
image
こちらのお肉はサーロイン。


2016-03-29-22-13-07

2016-03-29-22-13-42
これをサッと一瞬だけ焼いて、溶き卵につけて食べます。サーロインの焼きすき焼きってやつですね。これもトロけます。ここまでくると私自身もトロけ始めます。


2016-03-29-22-22-42
〆は、カレーか冷麺を選べます。今回はカレー。これ、サイズがいいんです。ひと口、ふた口サイズなので、〆時のお腹の状態を理解した設計となっております。


2016-03-29-22-31-05
デザート。最後まで美味い。


いやーー、これは美味かったです。
先述しましたが、接客含めて満足度が高いお店だと思います。

原宿焼肉 KINTAN

[東京都立 戯言学園]
Android Appはコチラ
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ

LINE@公式アカウントで更新情報配信中!  
↓  
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)