こんばんは、味噌ラーメンブームが訪れている ザキヤマです。


味噌ラーメンは特に濃厚なものが美味しいと信じて止まない派なわけですが、
ありました濃厚なのが。横浜の鴨居に。

鴨居駅の近くですね。
※鴨居知らない方、ららぽーとの最寄駅です。



ではではではでは、さっそくいきましょう。


というところですが、大変失礼ながら
実はあまり期待しないで入ったため、外観と店内写真なし!

もういいだろ、無くて!


なので、ラーメン写真いっちゃいます!

画像3


はい、濃厚。
見ただけで濃厚。

濃厚味噌ラーメン 850円


濃厚味噌ラーメンてよくありますが、ここのはかなり濃厚でした。
牧場のソフトクリーム並に濃厚だったわけです。


画像2

スープ
濃厚。


画像3

濃厚。いや、うそ。もちもちしてて美味し!


画像1

激辛そぼろ丼 300円
ご飯モノも、なかなか美味い!
紅しょうがのっけたら、美味さ さらに倍!


画像2

揚げ餃子 600円
タレが美味し!


メニュー
画像1

醤油、塩、とんこつ、味噌…なんでもあります。
この”何でもやってる感”がちょっとアレなんで、期待しなかったんです。(お店の方すんません!)

でも、それぞれこだわってるみたいだし、なんか良い感じでした!


麺処かっすい55


「濃厚、濃厚」うるせーよ!って言われそうなので、今日はこのへんで。
バイバイ。

[東京都立 戯言学園]
Android Appはコチラ
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ