おはようございます、UNOがしたい ザキヤマです。


先日、行ってきましたサンフランシスコ。シリコンバレーなども少し巡ってきたので、ちょいちょいアウトプットしてまいります。で、今回はオフィス訪問記第13弾にして初の海外進出でございます。

2016-05-14-03-32-01
行ってきたのは、デジタルガレージUSが運営するインキュベーションセンター「DG717」。ザックリですが、見ていきたいと思います。


2016-05-14-03-10-18
サンフランシスコ市内のメインの通りといっていいでしょう マーケットストリートに位置しております。


2016-05-14-03-10-35

2016-05-14-03-13-30
住所は717 Market Street, San Francisco, CA。なので、DG"717"なわけです。ちなみに、立地は抜群です。治安もこのあたりは良いです。


2016-05-14-03-15-09
Digital Garage!


2016-05-14-03-15-20
看板といいますかペナントといいますか幕といいますか、とにかく目印があってわかりやすいです。


2016-05-14-03-23-02
コワーキングスペースなのですが、ここでは、イベントも頻繁にやっているようです。


2016-05-14-03-28-19
さっそくビルに入ります。ビルに入って、さっそくDG717の入口の扉がドーーンと出てきます。DG717! 


2016-05-14-03-32-01
開けます。DG717ありました!緑あふれる中に大きくDG717。さわやかです。


2016-05-14-03-31-41
ちょっと引くと、こんな感じですね。


2016-05-14-03-32-23
Welcome to DG717 


2016-05-14-03-29-38

2016-05-14-03-30-33

2016-05-14-03-32-11
1Fと2Fが抜かれ天井の高さに解放感を感じます。白を基調とした壁もいいですね。非常に綺麗です。


2016-05-14-03-32-29

2016-05-14-03-41-02
1Fと2Fがスペースです。MTGルーム等もございます。

2016-05-14-03-34-00
ここには、日本でおなじみのアドネットワーク「アイモバイル」の米国法人「i-movad, Inc.」も入ってます。その他たくさんの会社が入っております。


2016-05-14-03-31-30
毎週のようにイベントを開催しているようで、訪れる方も多いとのこと。ご興味ある方はサンフランシスコ行く機会に覗いてみると良いかもしれません。中の方も大変気さくな方でした。


日本企業の米国進出のサポートなどを行う、インキュベーションセンター「DG717」いかがでしたでしょうか。素敵な空間でした。また来たいと思います。ありがとうございました。

DG717

[東京都立 戯言学園]
Android Appはコチラ
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ

LINE@公式アカウントで更新情報配信中!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)