こんばんは、恵比寿が似合わない男 ザキヤマです。


2016-04-26-19-54-57
いきなり、肉の画像失礼いたしました。今回は、恵比寿駅近くにありながら隠れ家的なお店のご紹介。


2016-04-26-19-03-13
地下鉄日比谷線出口、またはJR線西口から徒歩2分といったところでしょうか。遠巻きから雰囲気の良さが伝わってきます。


2016-04-26-19-32-30
店名はi-table (アイテーブル)。知ってる方もいると思いますが、名店「ikra」の下です。


メニュー
2016-04-26-19-02-37

2016-04-26-19-02-54
メニューは非常にシンプル。食事は10種類程度。かなり厳選されてます。ワインなどのドリンクは豊富です。


あまり写真撮れてないので、特に美味かったものを、ザザッと振り返っちゃいます。


2016-04-26-19-47-04
ラクレットチーズ。牛乳から作られる、スイスおよびフランスのチーズです。ラクレットとはフランス語で「削る、引っ掻く」という意味なのですが、出てきた後が必見です。

これが


2016-04-26-19-47-05
削られて、トローーーっと


2016-04-26-19-48-10
2016-04-26-19-48-10
こうなります。スーパー美味い。


2016-04-26-19-34-35
お次は牛肉。「全部ください」と言いたい。美しさ鮮やかさのハンパないこと。けしからんよ、バカヤロウ。


2016-04-26-19-54-57
美味い


2016-04-26-20-39-45
はい、美味い

美味いしか言ってないのと、非常にシンプルな感想で恐縮なんですが、本当に美味いんです。言葉要らないです。美味い。是非。


i-table (アイテーブル)

[東京都立 戯言学園]
Android Appはコチラ
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ

LINE@公式アカウントで更新情報配信中!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)