こんばんは、紅茶は無糖派な ザキヤマです。


「最近、人気がある飲食店は何ですか?」と聞かれたら、私は「牛かつのお店です」と答えます。はい、そのくらい”牛かつ”のお店が急増しているように思えます。ここ1年くらいで一気に増えた気がします。あちこちで見ます。

image
で、牛かつの名店の一つとして上がるのが、「牛かつ もと村」。聞いたこと/行ったことある人も多いことと思います。写真映えがハンパじゃないんです。というか、すげー美味い。

当ブログでも以前取り上げております⇒「渋谷の牛かつ屋「もと村」が完璧」
 

image
そんな「もと村」ですが、最近店舗が増えたように思います。ここらで振り返っておきたいと思います。


■店舗とオープン日
2013年3月 渋谷
2013年11月 新橋
2014年8月 東京駅 八重洲口
2014年9月 浜松町
2015年6月 宮益坂
2015年7月 新宿

6,7月で渋谷2つ目となる宮益坂店と新宿に新たにオープンしまして、全6店舗となりました。ここ1年で4店舗増やしておりますね。人気です。まだの方、ぜひ食してみてください。

牛かつ もと村

[東京都立 戯言学園]
Android Appはコチラ
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ

LINE@公式アカウントで更新情報配信中!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)