おはようございます、ラオスに行きたい ザキヤマです。


ここ数年ずっとそうですが、最近もよく目にするネット広告企業の海外関連リリース。ここ3ヵ月での動きを振り返ってみたいと思います。

ネット広告_海外進出2015年02

図にするとこんな感じ。ASEAN多いですね。離れたところでいうと、フリークアウトのトルコ、アイモバイルのアメリカ。


ネット広告_海外進出2015年

テキストにするとこんな感じ。既に現地法人があるアドウェイズ、インタースペースはリリースが多いですね。ただ、両社とも新たに拠点を構えるなど、積極的にリソースを投下しております。フリークアウトは、米国においては事業停止したが、東南アジア、そして初進出のトルコなど引き続き、グローバル展開に積極的です。

ではでは。また振り返りたいと思います。
 
[東京都立 戯言学園]
Android Appはコチラ
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ

LINE@公式アカウントで更新情報配信中!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)