こんばんは、しらすバカ一代 ザキヤマです。



最近、異常なものを発見しました。


「しらすせんべい」です。




”異常に薄く” て  ”異常に美味い” んです。



そんな異常なやつがコレ

画像1


薄いんですよ、本当に。



見てください、この薄さ。

画像2



見逃した方のためにもう一回


画像2



どんだけプレスしてんだよ!っていうね



画像3


しかも美味い。
薄いからか、一枚食べるのは一瞬です。


これ、生協で買ったんですよね。
よくわかんないんですが、強くオススメしたい。

ちょっとしたお遣い物にいいかもしれません。
こういうのもらうと地味に嬉しいものです。


で、生協以外ではどこに売ってるんだろう?
 知ってる人いたら教えてください。


みなさんも是非!
しらすパーティーしましょう。


またね。


[東京都立 戯言学園]
Android Appはコチラ
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ