こんばんは、ファミレスは「夢庵」と「ジョリーパスタ」が意外と好きな ザキヤマです。


皆様、ファミレスは行かれますでしょうか?本日は少しお高めなファミレスのご紹介。というか知ってる方も多いと思います。「シズラー」です。


2015-03-18-13-51-27

何が天国かというと、テキストに起こすと下記の通り。

・美味しいグリルがある
・良質且つ種類豊富なサラダバー
・タコス食べ放題
・カレー食べ放題
・スパゲティ食べ放題
・スイーツ食べ放題
・フルーツ食べ放題
・スープ飲み放題
・ドリンクバー


ザッと9つ。どうでしょうか?

非常にアツいことがおわかりだと思います。「じゃ、似てる店としてスタミナ太郎でも良くね?」という意見もあると思いますが、シズラーは質が高いんです。その分、金額が若干張りますが良質です。食べ放題がアツいというのはもちろんですが、質の良さがポイントが高い点です。(ちなみに、スタミナ太郎をdisってるわけではございません)


9つのポイントそれぞれ見ていきたいと思います。


・美味しいグリルがある
2015-03-18-12-33-31
今回はランチをメニューを紹介しますが、シズラーには美味しいグリルメニューが沢山あります。


2015-03-18-12-15-55

2015-03-18-12-15-59

2015-03-18-12-16-08

2015-03-18-12-16-11
キッズメニューなんかもあり、家族連れの方も喜ぶ設計でございます。


2015-03-18-12-34-32
この日はシズラーハンバーグステーキ1290円。ジューシーで美味しいです。



・良質且つ種類豊富なサラダバー
2015-03-18-13-30-44
シズラーのウリは何といってもコレ。サラダバー単品で1900円、グリルメニューとのセットで980円。ちょっと高めですが、シズラーのサラダバーは質が高い。写真を列挙していきます。


2015-03-18-12-22-27

2015-03-18-12-22-22

2015-03-18-12-20-06
なんと22種類の野菜が楽しめてしまいます。22種類の野菜を列挙しろと言われても書ける方少ないと思います。それくらい多いということです。

これだけ量が豊富なサラダバーはシズラー以外では見たことないです。見ているだけでテンションがMAXまでブチ上がるくらいには、良質なサラダバーです。


2015-03-18-12-14-13
ドレッシングも5種類と豊富。グリーンゴッデス、イタリアン、野菜、ノンオイル和風、サウザン。


2015-03-18-12-20-49
出来上がってるサラダも豊富!



・タコス食べ放題
2015-03-18-12-28-47

2015-03-18-12-26-01
タコス食べ放題も超アツいポイントの一つでございます。個人的には半分くらい、これが目的です。


2015-03-18-12-20-33
チーズもオリーブも玉ねぎもホットペッパーも何もかもが入れ放題。しかも美味いんです。雑な感じが無い。

いいですか?10個食べようが、1000個食べようが自由なんです。



・カレー食べ放題
・スパゲティ食べ放題
2015-03-18-12-43-47

2015-03-18-12-21-39
「おい、マジかよ」って感じですが、コチラも食べ放題。いくら食べても怒られません。


・スイーツ食べ放題
2015-03-18-12-24-34
夏も冬もアイスクリームマシーンが常設されてます。バニラ、チョコレート、ミックスの3種類。


2015-03-18-13-19-43
カラースプレーやクッキークランチ、コーンフレークもあり、様々なバリエーションで楽しめます。こういうちょっとした付加価値が嬉しいんです。


2015-03-18-12-22-42
ゼリーもあるし、杏仁豆腐、ヨーグルト、シュー、マシュマロ、ティラミス。「もう、なんなんだよ」って感じですね。


2015-03-18-12-22-56
さらには、ブレッドプディング、アップルクランブルまで。「勘弁してください。私の負けです」と言っていいレベルの品揃え。



・フルーツ食べ放題
2015-03-18-12-20-43
フルーツもご覧の通り、外国の市場か!ってくらい食べる気しか起きない鮮やかに見せる配置。


2015-03-18-12-52-32
お皿いっぱいに盛りましょう。


・スープ飲み放題
2015-03-18-12-23-07
日によって異なるかもしれませが、コーンスープ、クリーミートマト、フレンチオニオンがありました。スープでお腹を満たすのもアリですね。



・ドリンクバー
2015-03-18-12-18-52

2015-03-18-12-19-07
コールド、ホット、両方しっかりと完備しております。


どうですか!シズラー!非常に胸が熱くなります。ちょっとお高いファミレスではありますが、意外とファンは多いと思います。品揃えが良く、満足度が高いです。ぜひ、天国を味わってください。

シズラー

それでは、シズラーでお待ちしております。バイバイ。
 
[東京都立 戯言学園]
Android Appはコチラ
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ

LINE@公式アカウントで更新情報配信中!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)