こんばんは、水は1日2リットル飲んでます ザキヤマです。


先日のドーナツに続き、またセブンイレブンのスイーツをご紹介。先日たまたまセブンイレブンに寄り、コレを見た時に、完全にビビっときました。


2015-03-02-20-08-46

見てください。コレ。

クソ可愛いじゃないですか。ヤバいよコレは。可愛いすぎて危険。手の中で包み込みたくなります。


「ことりのむーすけーき」
 
28年間生きてきましたが、こんなに可愛い食べ物に出会ったことはありません。

食べるのがもったいなさすぎて墓場まで持ってこうと思いましたが、「さすがにレポートしろよ」というシュプレヒコールが湧き上がる可能性もございますので、レポートさせて頂きます。


2015-03-02-20-07-41
容器に入ってる姿。反則だろコレは。


2015-03-02-20-07-59
成分など。283Kcalです。


2015-03-02-20-08-46
開けます。ヤバい、可愛い。単純に可愛いです。


2015-03-02-20-08-40
正面から。クソ可愛い。


2015-03-02-20-09-28
非道!とか言われそうですが食べちゃいます。
 
中身はこんな感じ。ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーの3種類のベリーと、クリームチーズの2つのムースです。超美味い。そして、クソ可愛い。


2015-03-02-20-09-41
ムースの下はクランチ状のホワイトチョコクッキーが入っております。良い歯ごたえも感じられ美味い。そして、クソ可愛い。


売り場に並んでるとこんな感じ。
2015-03-02-08-58-39
いや、可愛すぎだろ。ふざけんなよ。


ちなみに、「ぶたさんむーすけーき」もございます。
2015-03-02-08-58-42
こちらも可愛いですが、ことりは比じゃない可愛さです。

ことりのムース

開発に携わったご担当者様を敬いたいと思います。見るだけでもいいんで、ぜひその目でご確認ください。
では、またねん。

[東京都立 戯言学園]
Android Appはコチラ
Facebookページはコチラ
ストアはコチラ

LINE@公式アカウントで更新情報配信中!

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)