誰かお年玉ください。
こんばんは、ザキヤマでございます。



私には甥・姪が沢山いるので、今年もお年玉沢山あげました。おかげで、お金がござーません。でも、子ども達の笑顔が見れれば全てOKなわけです。



前置きはこのくらいにして、今回は笑顔になるもの。そう、甘味です。




まぁまぁな甘味を発見しましたので、紹介いたします。




今回紹介するのはプリン濃厚プリン



画像3

はい、これ。




では、もうおなじみ、外観から。

画像1




神田駅近くですが、だいぶ地味なとこにあります。6年くらい神田近辺で働いてますが、初めて気が付きました。



画像2


外から買えます。
ロールケーキやショートケーキなんかもあります。



画像3


でも、そこは濃厚プリン。
だって、旗立てちゃってるし、1日30個なんて言われちゃ、そりゃ気になるよバカヤロウ。


これね。
画像1


画像2



プレミアムチーズプリン。350円。

リコッタチーズを使ってるとか。
塩キャラメル味(たしか)だとか。



買いました。
食べます。



画像1


まぁまぁ可愛い袋。
この袋、むちゃくちゃ持ちやすくてビビリました。


画像2


覗いとこ。



画像3


取り出しました。

良い感じのシールですね。


画像1


バックショットも特別に。
※特別に今回だけですよ。
※いらねーとか言わない


画像1

そしてなんと、パティシエの手紙付き!
手書きだったら、さらに嬉しかった!



画像2



はい、プリンに戻ります。

上に付いてたヤツが、塩キャラメル味のソース(たしか)です。


画像3


ソースかけます。



まぁまぁ濃厚。
店主曰く、トロトロ気味って言ってたけど、まぁまぁトロトロって感じ。



気になる味は…美味い!
ただ、驚きはない!まぁまぁ。


美味かったです。でも、インパクトは無いっす。(ゆーても好みなんで、ぶっ倒れるくらいのインパクト感じる人もいるはず)


ご馳走様でした!


インパクトが無いとはいえ、美味いですし、少々高めなんで、ちょっとしたお土産物とかには良いかもしれないです!


きばらんと
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13048020/?lid=header_restaurant_detail_review_list



ちなみに、このお店、

夜はお好み焼き屋なんだとか。

むしろ、そっち行ってみてーよ



以上、濃厚ザキヤマの濃厚レポートでした。