先日、とある方に「ザキヤマさんて、、もしかして、、、サイプロですか??」と言われました。
はい、とある戯ブロ。ザキヤマです。


ちなみに、スマホ業界人ならおなじみ!
「とあるサイプロ」はコチラ




本日はタコスのご紹介を。



舞台は神田


画像1


外観。
神田ということで、中央線沿線にあります。


画像2


” The シンプル " と言わんばかりの看板!



さて、まず食券を買おう。
画像3


タコス・・・700円を選択。



入店します。

画像4



1Fと2Fがあります。


1F⇒テイクアウトの方
2F⇒イートインの方


的な住み分けですね。



で、私と連れはイートインだったわけで、2Fへ。
画像1


画像2


はい、オシャレ!


画像3



そして、この眺望!



ハンパじゃない!
並みじゃない!ワクワク感!

img_313492_10572842_0






タコスがやってまいりました。

画像3

画像1

タコスの皮2枚!
キャベツ大盛り無料!

左上にあるミネストローネは、なんと50円!





連れはタコライス・・・680円を。

画像2

こちらもステキです。
ご飯大盛り無料です。



さて、タコスに戻します。

画像3

皮に具を乗せます。
包んで食べます。


美味い!!
超美味い!!



もうね、ココはメキシコかと。

mexico1



ちなみに、サイドメニューで、ミネストローネ(50円)と豆のサラダ(50円)がありますが、
これらとタコスもしくはタコライスを頼んだ場合、


・13種類の野菜
・9種類のスパイス
・5種類のハーブ


がいっぺんに味わえるんです!


沢山の調味料もあります。

画像1






これが神田ですよ!




画像3



改めて、神田です!



しかも、このお店、自家製のドリンク類があるんです!
この時は、自家製ジンジャーを。

画像2


はい!キタ!
まじ美味い!
浴びたいくらい美味い!





今回も親切に、メニュー表も貼っときます。
親切に。


ドリンクメニュー

画像2



夜の通常メニュー

画像1



◆感想
・安い
・美味い(そりゃそうだ)
・店主の人柄が超良い
・オシャレ
・眺め
・メキシコ





神田パーラー
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13149959/

画像1






画像2

ぜひ。